Japan Ladies Tennis Federation Miyagi
 
   ネット申込みについて 2015年3月27日スタート!
   
ネット申込を利用する場合はよく読んで理解し、ご利用ください。 
【大会参加申込】
 
(1)ネット申込できる大会
  ホームページ「大会・行事情報」の一覧表にが表示されています。 
 
(2)ネット申込の利用可能期間
  各大会の要項をホームページにアップした時~申込締切日の23時59分までです。 
  
(3)ネット申込の流れ
    ☆準備:迷惑メール受信防止設定をしている方は@jltfmiyagi.sakura.ne.jp
        のメールが受信できるように設定を変更してください。
 
   ・ をクリック
       ↓
   申し込みフォームに従いすべての項目を入力
       ↓          
   ・確認画面
       ↓ (間違いがあればもどって直します)
   ・送信
       ↓
   ・自動配信メール送信
    POINT!*この時点では大会申し込みは完了していません!!
       ↓ 
   ・大会担当者から申込完了メールを送信 
     (申し込みからだいたい4日くらい。申込締切日当日の場合は2日)
    POINT!*このメールを受信して申し込みが完了になります!!
       ↓    
   ・最終チェック
    ホームページにアップされた仮刷りドローで自分の名前があることを確認 
       ↓  *名前がなかった場合は・・・
           すぐに大会ディレクターにお電話をお願いします!
   ・大会当日:受付で参加料の支払い
   
 
(5)申込完了メールが届かない場合は・・・
   ・迷惑メールに入ってないかご確認ください。
   ・迷惑メールにもない場合は、お手数ですが、大会ディレクターにお電話にてご確認ください。
     (ディレクターの電話番号は要項をご覧ください。)
 
(6)その他
   ・ネット申込の場合も仮刷りドロー発表後のキャンセルは参加料をお支払い頂きます。
   ・1人エントリーはネット申込はできません。
    →2015.08.01~1人エントリーも申込OK!(7/29変更)
(7)ネット申込に関するお問い合わせ                              
お問い合せ
  ※お急ぎの方は、大会ディレクター(要項参照)にお電話にてお問い合わせください。